2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけ 第3話

この3人のほのぼのっぷりはいいなあ。とりあえず、藤岡君はドンマイ。

ガリレオ

樹さん大喜び(のはず)

ハヤテ他

今回の話の内容が、遊戯王のパロディのせいで全てふっとびましたどうしてくれるんだスタッフよ 今日の「アッコにおまかせ!」で、初音ミクが少し特集されてたんですが「向坂環」 「100人以上の嫁」 「ステージ用の衣装」 「コンビニでアルバイトしてます…

たすき杯2007記録集

参加者の半分以上がサブカル好きな件(自分含め)

びっくりだ。

豊岡真澄の結婚。

ドクロちゃん 第10巻

本日買ってまいりましたまだ詳しく読んでないので、ネタバレも出来ないわけですが・・・とにかく、新キャラの露出がすごい一人称が「オレ」って。

かず介はニンテンドーDS Liteを手に入れた

中古ですけどね(それでも新品同様のクオリティ、お買い上げの日付が2007年8月て)色はクリスタルホワイトです。

ついでに

買ったゲームソフトが逆転裁判4。

知力よりも体力が欲しいです

最近クイズをすると、20時ぐらいまでしか体力がもちません。

オレ生まれてねえよ。

ヤクルトが21年ぶりの最下位になってしまったわけでそこで、21年前のヤクルトの布陣を調べてみました・土橋監督 ・若松がまだ現役 ・レオン・リーがいる(元オリックス監督→米国で局部を露出して逮捕) ・広沢、池山がまだ若手 ・主戦投手が高野光(12勝…

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

数分しか観れなかった・・・ガンダムマイスターって、ガンダムに詳しい人に贈られる称号みたいだ らき☆すたのみゆきさんの中の人を発見。

カルタ

昨日はKQKの活動日でした。バーンさんが来ました。 やったことがダッシュとカルタとりでした(えあ、クイズもしましたよ。 これから先、国家総動員法の形式がKQKの名物になるんでしょうか・・・ちなみに上記の国家総動員法の事を詳しく知りたい人はK…

実写版ネギま!

昨日放送する前に力尽きてしまったので、本日ニコニコで見ましたよ。予想通り「突っ込みどころ満載」のタグが・・・OPからダメダメ臭がするんですが。 そして、感想を一言ぐらいで言いますとね佐藤蛾次郎を久しぶりにテレビで見れて嬉しいです。

すくーるでいず。

学生A「うわー、すげー、なんだこれー」学生B「こんなの放送できないよー」 (学校のパソコン室で、School Days最終話をyoutubeで見ながら発した、学生二人組の会話より)

さわしろと読みます。

最近、沢尻エリカと沢城みゆきがたまに混ざるんですが。

巨人優勝

ヤクルトの目の前で決められてしまいましたとさ。 アンチ巨人のオレですが、今年の巨人は見ていて強かったと思います。 素直に祝福したいと思います。 しかし、上原の抑えがここまではまるとはね・・・。 明日は高校生ドラフトです。 KQKに行ったらBDと…

ぷっすま

「ハヤテのごとく!」のBGMが使用されていた件について。

転生

どうも。○○○○アでブログを書いてましたが 半年以上もの間、放置してしまったので引っ越してまいりました。まあ、なんか色々と書いていきますよ 今度は最後までやり遂げられるように。